ふさわしい?2012年12月28日 23時30分

 過日、弱肉強食の現場を見ました。
まるでドキュメンタリーの番組のようなノリで一同唖然でした。

それでは行きますよ。

ポンッ

けっして慰めているとか、保護しているとかでなく、
前後に繰り広げられた状況を考えると介抱強盗的。
画像の情報量の多さか、明るすぎるせいか目がちかちかします。

         口直しになるか不明ながら

                どうも一枚目のインパクトで心がざわつくので、
                もっとチカチカするのをどうぞ。
                シメ天国の谷戸ですがシメは何羽いるでしょう。
                クイズではないので投げかけて逃げる一手。

年末を飾る支離滅裂な状況でした。
さあ来年もふわーっと乗り切ってと。

ちと気が早いですが皆様には良いお年をお迎えください。