度外視となり2013年03月08日 18時14分

 昨日は思いがけなくエナガが巣の材料を調達する姿を見ましたが、
飛んだ方角から終点はどこか気にしながら今日は歩きました。

 上の方で声はしましたが、
巣の高さより高かったので(勝手な思い)、
なかなか見つかりません。

 1ヶ所違和感を感じた場所があり、レンズを向けると・・・
言うまでも有りませんが解像・ぶれ・ピントは度外視ということで。

木の股を利用して縦長の巣になっています。

         内装工事の交代時間です

                 接着剤が届きました

 ジョウビタキが興味を示さないので、
しびれを切らし人間の方がはりつきました。
以下 DAFmacro100mm F2.8 WR の出番でした。

         こちらも意味も解らず乱写ぎみ
ぼかしの達人には遠く及ばず撃沈でありました。

                 やはりこっちの路線?

         視線をあげると強い光が気になり近づいてみました。
        (全部ぼかしたら玉ボケの洪水になる?)