欲をかいたら2008年10月22日 22時36分

 ポイントO の出来事です。
今日は朝から私一人で、昨日のにぎやかさがウソのようです。
途中バイクのたーさんが合流され、
「昨日のSはすごかった、今朝もいた」と恨めしい報告。

 さらに携帯が鳴り、なーさんからも追い打ちで、
「Sでは落ち着きがないが出ている」ですと。
気を取り直して待機を続け たーさん がよそへ向かった
そのあとも頑固な私は一人残り、結局5hで陥落しました。

 帰りに下の池で飛びまわるカワセミを観察していると、
ポイントSから帰る途中の こっちのふーさん が立ち寄り、
「今日は450枚撮った」と報告されたので打ちのめされた私です。

 こうなると諦めていた明日の午前中、
何とか明るい曇りであって欲しいものです。
さて私はどこへ現れるつもりなのでしょう。


 さて更新の準備も整ったので WinXP/SP3でも
インストールしますか。

コメント

_ BB ― 2008年10月25日 20時15分

私もこういうときは素直に移動できないタイプです(*^o^*)
後で、最初のお声がけに即応しておくべきだった...などと悔やんでしまい、その日の徒労の疲れがどっとでます(*^o^*)
でも、次こそは!!って、気になるというか頑張れる理由でも有りますね。他人と同じ構図のカットを量産しても...ニンマリ出来ませんしね(*^o^*)

_ bunny2 ― 2008年10月25日 23時27分

BBさん
「次こそできる」と勘違いしながら過ごしています。

なんかこの間までやっていた
仕事への姿勢よりも前向きかもです。(w)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック