それぞれの2010年01月20日 19時34分

 なにかふつうに撮れませんでしたが、
温かさのせいということで。

 ところでこれはどのあたりの星空でしょう。
星座わかりますか? 
答え:
 カワセミの水しぶきでした。
 本体が写っていないのでわかりませんね。

  
        朝のうちで光が回ってこないところで飛び込み。
      いつもと違い、雰囲気が面白く感じましたので。

              元画像でも左下の角でした。
             周辺減光・画質劣化とも無いようです。
             もちろんピントはちゃんと合っていません。


       飛び去ってピントが外れそうになるギリギリです。

              ホバリングの最初のコマで、
             羽の柔らかさは感じていただけます?   


        水から一生懸命上がろうとする姿に、
      ただならぬ一途さを見出しウルッと。


 なぜか撮れていたのが
ホバリング→ダイブならぬホバ戻りです。

       カワ待ちインターバルのシメさん。
      他のシメはまだ人前で地表に降りないので、
      餌付けされちゃったみたいですね。


 気になっていたトリミング時のノイズについては
さほど気にならないことが再確認できました。
 そういえば他のユーザーさんが
「A3以上で印刷したときにK20Dとの違いが分かる」
とおっしゃっていたのはこのことだったようなきがします。