なんのその2010年01月22日 16時45分

 氷りさえしなけれ大丈夫と寒さの中出掛けました。
よく同じような場面を撮って飽きないものだと我ながら感心。

 でブレ気味ながら一点を目指す一途さに敬意。

       解像未満ながら撮った向きがちょっと良く

 「昼から曇り」のつもりが11時前からべた曇り。
カワ嬢ちゃんも飛び去り、「今日は終わりか」ととぼとぼ。
 皆でこまかい鳥など撮って時間を費やしているいと、
だんだん陽が戻ってきました。
 かくしてもう一度カワポへと足を運びます。

 アオゲラがカワ嬢の近くてコツコツやっておりました。
今季初撮りに近いのでむりやり掲載。

        私としてはあまりとれない高さのもの

              飛び去りものですが
             尾羽の細かさが捨てがたく