晴れはもう2010年02月08日 20時20分

 最高気温が若干上がりそうなのでいそいそで。

 途中で最近なじみになった
カシラダカの一行が食事中でした。
一生懸命です。 

       仲間がだんだん飛び立ち不安げに様子見。

 ルリビタキ君ですがピントがちょっと。

        カワセミではないですが
      背中のブルーはあれば次の機会に。

 明日はないかもしれないのに
カワ嬢のパフォーマンス不足に加え
こちらの呼吸も合わないようです。

 向こうへ飛びだし、という難しいのが交通事故で

       ほぼピントを置いたところで離脱

 待機用の枝へ向かうところです。
いかにも色が濃く撮れてしまいました。
これはこれで好きではあるのですが。

よく晴れましたが翌日以降の予報が芳しくありませんん。
次のアップはどうなりますか。
せめて明るーい曇りを期待しましょう。