ロケパンにより2014年04月17日 23時21分

から身でパンを買いに出たと思いねえ。

しばらく目を話していた辺りに、
撮れそうなものがある。

これがただでは起きない、
ロケハンならぬロケパン。
これじゃあ、おやじギャグにもなりゃあしねえや。
(突然江戸っ子か)
出だしの落語口調を引きずってしまいました。

いつも出かける時に、
ちょっと反対側を振り返ればわかったのに、
気が付けば満開で透かし撮り。
(D FA100mmマクロ F2.8 WR)

紅白乱れ咲きとは過大表現にもほどがあり
  (D FA100mmマクロ F2.8 WR)

ちょうど良い高さに有ったので失礼して
    (D FA100mmマクロ F2.8 WR)

PENTAXが誇る 「ほのか」モードで現像。
まあ解像した部類の300mmでした。
     (DA☆300mmF4 ED SDM )

見ているうちにうずうずしたので切り取ります。
(D FA100mmマクロ F2.8 WR)

建物の北側にある桜は今が最高潮
   (DA35mmF2.8マクロ Ltd. )

だからと言ってまたこの構図
     (DA35mmF2.8マクロ Ltd. )

連日の高温でツツジもこの密度。
飽和は逃れましたがこんな色で良かったか?
  (DA35mmF2.8マクロ Ltd. )

機材が入れ代わると、
辺りの派手な色を試したくなります。
(DA35mmF2.8マクロ Ltd. )

なぜかカエルの足が頭をよぎり、変な幕切れ