寄るか反るか2014年04月11日 21時05分

起伏のある公園を歩き出すと、
ノーマークであった植物にも出会います。

といっても名前等の詳細は、
詳しい方々に譲り、
乱撮りあるのみとうそぶくか。

目の高さに咲いていたので、
思いっきり見上げてやりました。

どこまで寄るか

目にしてものが何なのかわからないまま

とりあえず撮っとけ方式

ここで解説用写真。
小さい田んぼあとに植えてあるレンゲソウ。
(DFAマクロ100mmF2.8 WR)

こんな風に遊んでいると

しべに気づいたが最後

寄り倒し

へえー、とか思いながら撮る

一転
前回結び目だったのが開きました。
絞ってさがって図鑑のノリで。

なんか気になって

これ、実かもしれません。

しゃがみこみ、片手で地面すれすれに構え、
ライブビューで撮ったら変なところにピント。

気を取り直してもう一度、
単に撮れてしまったというだけの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック