雨のすきまを2024年04月27日 19時09分

予報では終日曇りのはず
祈りもむなしく晴れなかった日
得意の日帰りバスツアーです
今日はいつもの高齢者の多い方

最初は初見の千客万来

気温が低く屋外は不人気

雨が降ったら屋内通路へ

万葉の足湯は自然乾燥なら無料
タオルは自販機で200円

風景は別な日に譲りましょう

バスで移動中
感じの良い弁当が配られました

明けてみると思いのほか美しい
量も我が家にはぴったりででした
うなる弁当にはあまり出会いませんが

高速を走るバスのフロンガラスが雨にぬれます

ついたのは塩船の観音様
散策の途中で雨足が少し強まりましたが
薄手のパーカーでしのげる程度

ツツジがかなり咲いてきました

これでも咲いている方だそうで

咲き方に早い遅いがあるので
すべて咲きそろうことはないとのこと

目を引いたので

あっちは広大
こちらは昭和記念で雰囲気を味わう

ブライダルフォトも盛況
実はコスプレさんもp出没しています

タンポポもアクセント

初めての日本庭園

晴れていなくても

負け惜しみも発動

癒しの花があれば

お気まりの休憩で一息

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック