実はブランド2008年02月25日 23時27分

ざっつ、とりにてぃ
写真は昨年の秋も深まったある日の、
オープン以来ひいきにさせてもらっている小粋なレストラン、
”パーク サイド カフェ”さんでの3コマです。
一記事一画像の縛りがあるため、
苦肉の策で3枚を一画像に統合してみました。
(アサブロさーん、一記事に5枚ほど画像を載せたいです)

今は亡きDA21mmF3.2Limitedによる
木漏れ日にかすむ昼間の様子。
明るいときは気恥ずかしく、横目で見ながら通り過ぎていました。

たまたま空きをねらい通されたテラスで
(ここしか喫煙できないのです。)
DA40mmF2.8Limited登場。
書いている今は2月の下旬なので、
たとえストーブがあっても、
よほど温かくないと寄れません。
(カワセミの写真を見せに行くとか)

このコーヒーはえもいわれぬ上品な香りと味で
大変おいしいと思います。(あくまでも料理がメインですが)
単品注文だとお変わり自由でちゃっかり3杯も。
何かちょっと違うなと感じるコーヒー用カップ&ソーサーです。
裏を見ると"Villerroy & Boch"
ルクセンブルグで操業250年の伝統あるメーカーらしいです。
本社はドイツとも。
プリンセス雅子さまも収集されているとか。
そういう私はマグカップ派です。

もしかしてスプーンも只者ではなかったりして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック