とても半端2010年04月26日 18時22分

 久しぶりの平日晴れに気後れし発進が遅れ、
出来も半端もんということです。

半端といえば先日、
国営放送で「パネェ」っていう新語をやっていました。
 すごさが半端じゃない→半端ない→半端ねえパネェ
ですって。
 いくらなんでも「ねえ」ねえだろうというもので。
かなり下品だと思いますが。

 なにも居ねえのでつい。(いつまでやってんだ)
止まるでなく飛ぶでもないシジュウカラでした。

       花びらを浮かべて風流?

              花助さんのブログにヒントを得て、
             RAWでシャッタースピードをあげました。
             ヒントだけでなくピントもいただきたかった。

       心ある方は感想に詰まり「味があるねえ」とか。
       あっ言わないっ、こりゃまた・・・・・。