さっそくIME2010年07月20日 18時11分

 IME 2010 入れてみました。

 ちょっと前ならPC関連の新しい情報には敏感でしたが、
最近は普通のユーザーしていますので疎くなっています。

 昨日図書館で目にした 「漢字辞書IME 2010 無償提供」 に驚き、
さっそくインストールしたものです。

 現状XPで使っているのは IME 2007 で、
着日が欲しくてちゃくびと入れると茶首と変換してしまうとか、
以前から 「漢字変換が弱い」 と思う場面が多い気がしていました。

 今までMSは漢字辞書単独ダウンロードは不可能でしたが、
G社が新規に無償提供始めたのであわてたみたいです。

 変換率が大幅に上がっていますように。

 気のせいかいい感じの変換の兆しが・・・


 ふふっ、カルガモがまた快挙。 

          相変わらず空身の飛び上がり