熱に2011年06月22日 19時57分

 暑さゆえか
何をやっているのだというような状況。
 何処へ陣取るかを思案中にカワラヒワが露出。
光りが強すぎて今日は難しいなあと思わせます。

         これは5mほど上へ思いっきり飛び上がりの図

                ちょっと野生の雰囲気

         どのくらい暗いかは
        バックもブレるこのパニックで証明です。

 どうしたことかなぜかスズメ。
個体数の減少をなげいているわけではなく、
群がり方が何か連想させるものがあり皆で撮りました。

         入る余地のないところへ止まりたがって、
        ひんしゅくを買っているように見えません?

                みれば確かに絞りが良く効いています。

         少しは本業も。
        なんと省エネな飛び方。

 目標はどこかと言えば、上ではなく数十センチ右とは,
さながら誰かのノールックパスかと思えるような。