また新参2011年07月29日 17時45分

 今日はうれしいことにDA★300が退院しました。
距離環空回りの修理と、
AF動作不具合対策のギヤブロック交換ということで、
聞いただけでも治った気がします。

 さっそく現場復帰と行きたかったのですが、
本日もカルガモ大会だったのでまたの機会に。

 カルガモレンズを標榜していたDA★200でしたが、
昨日までのピントがちょっとズレていたような気がして、
AF微調整のやり直し後のお試しということになりました。

 ピントのことを言えば歩留まりは向上したかに見えますが、
センスはいかんともしがたく。

 さて本題です。
今日またまた新しいヒナが池に下りました。

この子たちは全部で三羽なので、
出た順に七五三となっています。
自然の駄洒落ですか。

         しぐさが似ています

                 しばらくすると親の横に寄り添ってお休みタイム

         すっかり安心している様子

理屈抜きでかわいいので野暮な解説はなしでどうぞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック