治った縦姿2014年03月22日 22時15分

 リコーイメージングのお客様相談で、
せっかく対策を教えてもらったので、
35mmマクロの縦画像をアップしてみます。

縦画像は下方向に記事が間延びしますが、
今回は特別ということで。

事の始まりはこの画像でした。
意気消沈したものです。

   こちらが対策後で絵としてはどうかと思いますが、
  とりあえず起き上がったので。

     立ててはみましたが寄ったので意味不明

   トリミングが足りないようですが、
  バックのボケかたを見たいので。

     風でブレたのかソフト気味に見えます

   とりあえず画角を確認

引いて絞ったらうるさいのなんの

   なんだかねえ

     ハイライト補正を怠ったか背景が飛んで

   花ではありませんが、
  花屋さんの前に停まっていたのは、
  包装用品屋さんの営業車でしょうか。

縦位置撮りが進化する見込みは未知数のようで。