ここちはまだ?2009年04月26日 23時22分

 遊馬製作所さんに掲載の了解を得たので、
あらためて YUETSU-27g の件で。

実戦配備していないので感想は早過ぎますが、

 カワセミブルー(コバルトブルー)って、
色的に問題ありとされる方がおられます。
 どうしてもいうときは迷彩テープ貼りを考えますが、
面倒くさいのでしばらくそのままでいいかなと。

 「擦れ音」に関してはあまり気にしていませんが、
低減に向け試行錯誤中とのことなので、
良い結果も遠くないと思います。
 私が思うに、むしろ音色を工夫して
カワセミコールにしたいくらいですが。

 遊馬さんてメール来たのが今朝の2時半近くですよ。
今の中川さんに輪をかけた忙しさの方で、
他人事ながら身体の心配をしてしまいます。
 私もそのような仕事を知らないわけではありませんが、
4年は持ちませんでしたね。