昨日の今日2010年06月17日 18時30分

 またツバメからとは。
カモヒナも姿が見えず、カワセミも出が悪く、
天気だけはやけに良い。
 そんな日に何をすればよいのかの答えでした。
一応500回位はシャッターを押したのですが、
どうもぴりっとしませんね。

通りすがる人が背中越しに話す声、
「この辺はカワセミが来るのよね」
知らんふりでやみくもに振り回したものです。

 空は距離感が分からないです。
と言い訳気味にスワローズのポーズ。

        ツバメがどうこうではなく、
       水面に映る色が妖艶で

              「目を出せ」という声もありますが、
             それはツバメに対して言ってもらいましょう。

振り回しすぎて疲れが来たころ、彼は来ました。

       なんと言われようがのワイルドな行い

 ピントは良さそうなのにねえとか言います?

       はい、これはどう見てもピントが