だらけですが2010年11月16日 16時23分

 一応カワセミの画像で埋めはしますが。
笑いを誘う結果となりましたので謹んで。

久々なので置きピンのみです。
出だしはこんなものでと後に期待しましたが。

         幾度となく飛び込んではくれましたが、
        葉の奥から飛び出すので間に合いませんし、
        飛びものに対する510mmの画角にも不慣れで、
        フレームに収まりません。
         もしかしたらピントが来ているかも、と思わせる一枚?

                 反応がにぶく流し撮りをするつもりが
                肝心なカワセミを追い越してしまいました。
                ピントも合っていないし。

         それならばと帰りを狙ってみたものの、
        薄ーいピント面を突き抜けてくる瞬間などとてもとても。

 やはりレデューサー人生なのかと思いつつ、
もう少しチャンスをもらいたいなどと呟きながら現場を後にしました。