やはり画角2010年11月29日 19時35分

 友人の指摘で時計のパーツが合わないことがわかり差し替えです。

しつこく40mmの紅葉で始まるのでした。

ある程度キレは出ていると思うのですが。


         水面などいかがでしょう。



ついにK-5初のF4レデューサーお出まし。

と思ったら、これはあくまでも紅葉の流れで

あれほど悩んだフレームはずれ病がウソのようです。
とりあえずフレームには入ったのが何枚がありました。

ただ比較的見れるのは3枚だけでした。
マニュアルでSS=1250 , ISO=500 としました。
(絞りは固定で F=4.3)

フレームからいなくなる前にシャッターを押せます。

         妙によじれていますが久々なもので。

                水面も残したかったので弱トリミングとしました。

私にはf=331mm が合っているようなので、しばらく続けましょう。