ほんわかと2010年12月22日 17時15分

 昨晩、花助さんのコメントがヒントとなり、
K-7のゴミは厄介なシロモノかもしれないと思わざるを得ず、
K-5の退院後K-7をどうするか迷います。

 ところが一晩寝たのと、
9時ごろに晴れ間が南の方に見えた時点で元気になりました。

 このところ気温18℃の昼までのカワポは高濃度です。 
ベランダの日陰が16℃となった10時ごろふらふら出かけるのでした。

あたかもトリミングショーのように。(w)

結果的に一枚だけ久々にピントリング操作が決まった?

         こんなのが入ったので今日は幸先が良いかと思いました。

                 おまけに水面あたりでシャッターが押せました。
                あくまでも押せただけですが。

         これなどは色は好きですが右側の羽根にピントが

 しぶきもさることながら本体にギリギリでピントが行った? 行かない? 

         水面へ向かいまーす

 おおそっちか!

         懸命さで見せたり。

                これもこのところファインダーに入らないポーズで。
以上に嵐のような掲載でしたが、
三極使用にもかかわらず手持ちからの流れで、
手ぶれ補正モードを切り忘れまして、
画像が少し変なのはそのせいということに、強引に。


 骨伝導BGMもこめかみの圧迫をものともせず、
ことのほか良好で100M先のカワの声もちゃんと聞こえます。
 というわけでカワ友さん方との会話もBGM付きで問題なくいーですね。

         以下、インターバル中に地面に降りたヤマガラさんで、
        どちらも手持ちです。
        せわしなくて文字通り足が地についていませんね。
        まるでドッグランで走り寄る犬のようです。        
        SS=1/320 、ISO=400

 こんな暗いところで急にこちらに動かれたら困ります。
かろうじて足は止まっていますね。
SS=1/320 、ISO=800 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック