飾れず2015年01月09日 17時22分

いつまでもかゆいところに届かないもどかしさです。

撮れども撮れども・・・ですか。

とは言いながら時間を過ごした証は、
違う形で残しましょう。

出迎えは猛禽のエサやりに見えないこともない(?)、
意味不明なツグミのバトル。

カメラ任せでほとんどピントの合わない、
ホバリングの終わり間際。

キャッチライトなどそっちのけ。
後ろの玉ボケも不鮮明。

現場で目にした覚えはないです。
PCで見たらいい感じで次のカットに期待大。

水しぶきと違うところから出るとは何事。

結局背中はハレまくりで後ろ姿でピントも問題。

飛び出しから2Mほどで、
やっとファインダーに入る横っ飛び場面。
羽が上気味は注文に近いのがすくい?

肩を多少落とし気味の帰路に、
舌打ちが聞こえたので足を止めると、
ジョウビタキ嬢が慰めてくれました。

コメント

_ ノキオ ― 2015年01月10日 19時24分

こんばんわ。
ツグミのバトル。
さすがにピンとあってますね。
ほとんど同じところでしたね。私のはピンボケ。(^_^;)
またよろしくお願いいたします。

_ bunny2 ― 2015年01月16日 11時31分

ノキオさん、こんにちは。

うっかりチェックを忘れ、すみません。

見たこともない動きのツグミは、
ファインダーに入れるのがやっとで、
ピントが合ったのは偶然と言えますね。

_ BB ― 2015年04月08日 00時07分

コメントしてもきえてしまいます。
何故?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック