窮しても2016年04月06日 22時27分

表題は、
なかなか思うようにいかないという思いで。

ソメイヨシノにバラツキが見える、
晴れた日のことです。

最終段階蚊と思われる風情ですが、
これを撮ったせいで腰が変に伸び、
あれの手前になりました。

ずいぶん明るい気分にさせてくれます。

やっとせせらぎをバックにできる向きになりました。

少し気の早い方の枝垂れを見つけて。

感じるボリュームから3分咲ですが。

敷地内のソメイヨシノはダイブ5分強となりました。

このところラジオ体操にハマったせいか、
腰の方はひどくならずに済みました。

4月に入り天気が良くありません。

雨上がりにウグイスの一羽が、
やっと「ほぉーーほけきょっ」と鳴き、
縄張りの主張を始めた日はもう5日、
空を見ながら散歩に出ます。

100mmでしずくとは久しぶりです。

重苦しい満開を味わいます。

丘をあがるとこれまた暗いムードで。

近所の満開度を一応点検しました。