次がくる2016年08月26日 23時47分

来るという台風10号の動向が気になるところ。

これはあまりの雨風の強さに引きこもった夕方です。
予報によると翌日も雨模様となっていましたが、
この染まり様はどうしたことでしょう。

時間の経過でさらに赤味を増したので。

やはり横も良いです。

このあと夜中は晴れたので夕焼けも合点。

翌朝目覚めると結構晴れていますが山には傘。

散歩に出るときは強い日差しでした。

道が塗れているせいか蝶が寄ってきます。

ちょっと遠くの花が気になりました。

歩いていると前方から雨が降ってきます。

10分ほどで通り過ぎたゲリラでした。

池に着くと豪雨の後はありません。

カイツブリの目もだんだん親に似て・・・まだまだでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック