笑われこと始め2010年01月04日 18時12分

 元気に繰り出したと思ったら
雲が厚くなり光量不足となりました。
 などととぼけたことを言いながら、
「よくもまあ載せましたね」と
あきれ顔の諸兄を尻目に。
f = 562mm , F7.1 , セミAFでのぞみました。

       葉の奥にいたので
      天然フレーム効果をいただきました。
      そのせいでAFがどこかへ・・・拡大なしです。(w)


 だいぶ遅れて到着したカワポには先客さん方が。
用意ができたころにはセッション強制終了でした。
        

             帰ろうとして通過したポイントで
            ちょっと鳴いてくれたのでお付き合い。
             残念ながら勘がなまっており、
            飛びつきを空中で捉まえたつもりが、
            上がりを見たら止まった後でした。
             全然間に合っていませんでした。
             で、ちいーさく拡大します。

 夏場から気になっていたライブビュー(*)ですが、
寒いのにすぐダウンするという怪しさなので、
カメラ屋さんにお泊りののち、たぶん入院処置になるかと。

 さあ明日からK20Dの再登場です。