語呂が2010年01月29日 18時51分

 大学病院を朝駆けで襲い、薬をもらってきました。
今日もリハビリ風撮影活動で休憩含め3時間ちょっとです。
自動的に200mm縛りですね。

 カワセミブルーはなしですが、
ルリ(瑠璃)ビタキ♀でブルー。
 背中が見えているのにもかかわらず、
顔がこちらにほぼ正対という、
きついストレッチで腰のことを思うと寒気が。

       続きですが妙に顔だけ解像で
      他がシルエット気味で暗く、
      何の鳥か聞くまでわからないですね。

              装備と環境、さらに腕も手伝えば
            こんな場面もしっかりと。

        こんな飛びもいつの日か。 

 ところ変わってルリ(瑠璃)ビタキ♂の登場。
枝カブリはともかく後ろの犬の毛と思われるかたまり。
「飼い主さーん」
来週回収しておきましょう。
その前にだれかやるかな。

        上のルリを撮影中に視野の端を横切るものあり、
      ファインダーで覗いたらメジロでした。
      シャッターを押してしまったので緑ですが大目に。

 このところ午後も遅くなると見かけるアオサギで、
目を狙ったAFですが羽にずれてしまいました。(w)
洒落はここまでとしましょう。

       気がつけば季節はもうこんなことに。  
      腰痛騒ぎもほわーんとするようですね。

              バックをもやもやさせてよりほわーんと。