場合によって2010年11月15日 17時33分

 今日はAM限定でした。

メジロがたまたま明るく低いところを通りがかりました。
300mmが役に立ったのはこれだけで。

ほとんど歩きが目的ながらも季節がら赤に引き寄せられます。
ここから下はポケットの70mmを付け替えて。
        
         赤でべたっとしていますが、
        以前よりAFが効きやすいと感じたのは気のせいか。

                 こういう染まり方もそそります。

         これが何を支えているか知ったら恐ろしいですよ。

 水の底を這っているのはタニシ?

         これは良い色が出ました。

                背景までの距離があり、おもしろいボケになりました。

         ピントは別にしても、これは結構好きかもしれません。

 有名店のシャーベットを思い浮かべたりして。

コメント

_ BUNNY ― 2010年11月16日 12時35分

何を支えてるんスか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック