更新する2014年07月26日 09時45分

月日の経つのは早いもので、
運転免許の更新時期がやってきました。

ときどきPCの画面上に現れる、
win8.1への更新案内は無視できても、
こちらはそうもいかず、
証明写真を撮りに行きました。

証明写真の業界も技術は進歩し、
「美肌モード」というのがあったので、
迷わず選択しましたが、
日焼けの濃さが多少薄くなったかなという程度。

さすがに加齢による、
目のあたりの薄らぼんやり感はそのままか。

時計を巻き戻し、
はるか2ケ月も前に出しそびれた、
バラなど見ながら水分補給をかねて。

小さい花壇も遠目から撮ると
(D FAマクロ100mmF2.8 WR)

水分補給というにはしずく過多ぎみ
     (D FAマクロ100mmF2.8 WR)

気取っても冷や汗と間違う
         (D FAマクロ100mmF2.8 WR)

確かにずぶぬれ
  (D FAマクロ100mmF2.8 WR)

取りあえず近づいて
(D FAマクロ100mmF2.8 WR)

ここからは35mmで

虫食いの葉の愛嬌
  (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

背景の取り込みにも難ありで
         (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

ひたすら水っぽく
    (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

しずくの渦で圧倒
 (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

ここまで来るともう、
加齢の話は吹っ飛びましたね。

さあもう一息。

セリフも尽き乱掲載
     (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

情緒なき水だらけ
       (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

淡ーい色合いに、
ピントはどこだったか探します
   (DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

合っている辺りをトリミングの手
(DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

次回もしずくモンがつづきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック