またしても2016年04月22日 21時40分

晴れをねらい港近辺へ来ましたが、
若干の遅ればせでした。

地下駐車場に着くとその日は、
チューリップまつりの数日後と判明。

水面に映る照明塔は 「Y」 です。

ラミちゃんだのみが油断していたら・・・

主役はチューリップだと思いなおします。
新種の「ラバーズタウン」とか。
おつに古い噴水を従えます。

ミックスの花壇で珍し品種が。
つい絞って背景ボケきらずのありさま。

曲がってますよ、ではなく赤を見てください。
(ちなみにカメラはまっすぐでした)

群れという感じの花いっぱい。

周りと同じですがハイライト効果で孤立感。

光が強いものの微妙な色まいは健在でほっ。

お気に入りの種類に100mmマクロを向けます。

この構図で手前にしべが写るのはめずらしく。

ピーカンの
 白には手を焼き
       顔も焼き

見ごろの種類も多少残っておりまあまあでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック