来たような2011年01月02日 23時09分

 AF微調整後の外撮りテストです。
最後の一枚以外はすべてトリミング済みで。

まずはベランダのローズマリーでおためし。

         前後の頭ブレも出やすいので評価は難しいですね。         

                 でもなにか悪くない感じで

         今日も外へ連れ出すことにしました。

 途中で寒梅の咲き始めに出会いましたが。

         懲りずにまたロウバイでテストです。
        この透き通った質感をお送りできたでしょうか。

         マクロとしては距離があったものの、
        思った部分にピントが来ました。

 花びらの先が融けそうに見えますでしょうか。

         ハワイ発祥のコーヒーショップでしばし休憩で、
        コナコーヒーは予想外に美味で驚きでした。
         ハワイではスタバが勝ち組ですが。

これでこちらが前後ブレしなければ、
ピントはほぼ合いそうだとわかり一安心です。

そして悩みの種が一つ
回路基板交換で退院したはずのボディで、
一度フリーズしました。
またしばらく様子を見ましょう。