あっちむいて2012年04月19日 16時56分

 どうも日々の成果が期待薄になり、
思い立って別の方角に顔を向けてみました。
アオゲラさんがいかにも仕事中の風情
これは過日の果実

 
         曇りで条件の良くない川では定番のイソシギさん

                 けたたましい鳴き声に注目すると、
                2羽いたコチドリが近づいたとたんこうなりました

コチドリのバトルかと2時間以上観察しましたが

         71FLでは初撮りとなる止まりもののトリミング寄せや

                 最初は20m以上離れ、だんだん距離をつめ、
                けたたましく鳴いて接近しますが何も起こらず肩すかし。

ねばったあげく撮影条件も変わらず、
気温も低めときたのでそろそろお暇をいただきました。

         途中大びらきのボケに出会ったので、
        携帯していた15mmで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック