2番人気?2017年04月21日 21時21分

中国語の波をかき分け、
新倉山から下りたのが速い時間だったので、
河口湖畔に向かいます。

相当の年数訪れていない河口湖です。

円形ホール角から数百メートル入ったところに、
無料駐車場はありました。
新倉山では先週開花前の桜まつりで1000円。

湖畔に向うと富士山には薄い雲で許容範囲。
(手前の川は工事中で水を止めていました。)

満開と青空は気持ちが良いです。

寄るとこんな感じですが。

イスラムの方々も楽しんでおられる様子。

ちょっと芝桜がパラパラですが。

湖面近くから眺めるのも味で。

桜の林へ下がります。

なんか難しいですが富士山は富士山。

風が弱いのにさざ波とは。(山が映らない)
もうさくらに頑張って欲しい。

気が付くと後ろの薄雲がだんだん濃くなって。

桜の内側はこうなっています。
行き交う人の言語が多彩です。(判らないなりに)

カフェの庭では時間が止まっていました。

もういいかと駐車場に向かい、
振り返ると全面曇ってしまいました。
あらためて良い選択に自画自賛。
自画といえばこういう虹はお天気博士的になんと?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック