あれもこれも2011年02月04日 17時44分

 昨日の晩にメールした返事を、
BORG中川さんから今朝一番にいただきました。

 LMF-1というフォーカサーはFTF/M57と違い、
今のところ左手仕様は無いというものでした。

 導入する場合は回転装置DXをお供に天地逆転という理解ですね。
メールで返信するとお手間を取らせるのでこちらで失礼します。
ありがとうございました。
 
 たまにROMしていただいているということなので、
恥ずかしい限りで、悪口を書かないで良かった良かった。(大w)
 
 ひょっとしてパシフィコのCP+でお会いできたりして。
 
 そんな四方山ありきの今日のフィールド。
あれも来ないこれも来ないでがっくりでした。

 出がけに押しておいたらちょっと撮れていたハクセキレイで、
あきGGさんの域にはとてもとても。
 (あきGGさんがK-5で撮るとこれまたすご過ぎで)

         モズがミミズをゲットですが、
        よく見るとモズにゲットされたミミズにしか。

                 カワ求めて場所の移動中、
                気分が萎えたため林でうろうろ。
                 チュルチュルいうエナガを見つけ、
                短ーいくちばしで木をほじっています。

               ふと我に返った様子。
              木くずが付いているけどエサはあったの?

中川さんやBORG友には伏し目がちで対応ですな。