なんでまた来る2011年02月13日 23時16分

 ガスコンロ下のグリルを覗き込んでいたとき、
ズッキーンと腰に走るものがありました。

 あわてて湿布薬を貼り、コルセットを締めました。
朝食を終わるころには落ち着き、何とか動けるようです。
ドキドキさせるにも程があります。

 梅の偵察日に指定していたので強行です。

 起き抜けのオナガガモの出迎えです。
(DA☆16-50mm F2.8)
        
                  臥竜梅はシルエットのみ。
        あと一週間か十日ですかね。
                  (DA☆16-50mm F2.8)

                普通の梅ですがセンスがちょっと。
                                    (DA☆16-50mm F2.8)

         むず痒くさせて恐縮で。
                  (DA☆16-50mm F2.8)

居たうちにはいらないカワセミが。
(DA55-300mm F4-5.8 ED)

         たった一羽でさびしいバンでして、
        この後キンクロハジロにつっつかれていました。
                  (DA55-300mm F4-5.8 ED)

                独特の柔らかさと言っておきます。
                                   (DA55-300mm F4-5.8 ED)

        以下同文で
                   (DA55-300mm F4-5.8 ED)

コガモに見送られて近いうちのリベンジを誓ったたり。
(DA55-300mm F4-5.8 ED)

少し早すぎましたかね。