でーはで2011年03月30日 19時18分

 方角はカワポなのですが呼吸が合わず沈没というわけで、
心とは裏腹ながら抑えきれない春を。

 開花の声が届いたソメイヨシノに追いつかれまいと、
慌てて開いてくる横浜緋桜ざんまい。

         垂れ方が緋桜系らしい?

                 はでさを抑えてうすらぼんやり。

         ちょっとムズガユくなりました?

 露出の変化でちょっとばかり赤さを強調したり。

         ここまでくるとコメントのしようがなく

                 独りよがりの

         逆光で撮れば良いとばかりに


帰宅途中でコブシ類の一面を見せてもらいました。

 洋菓子のモチーフになりそうなシベです。

        赤みがかった種類なのでまた強調

                春らしくしがみつくもの有り

         夕方らしさが出たような

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック