ちょっと気になったの22015年04月08日 21時35分

後でわかりますが、
この静かな夕景も惹かれるところですね。

といっても特別な日没はありませんでしたが。

最初の一枚だけ遠景は不得意とされる、
35mmマクロですが心なしかヤシの輪郭がくっきり?
(DA35mmF2.8マクロ Ltd.)

この後は何も起こりません。
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

ただ色がちょっときれいだったので。
    (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

セカンドチャンスもここまで
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

3度目の正直、この後があるでしょう?
実は水平線上に雲の帯がありあっという間に。
(DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

珍しくはかない色で
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

青空が欲しかったのですが仕方なく
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

ちょっと絞って
    (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

買い出しの途中でスズめだと思ったら、
キバシ・コウカンチョウがスキップ中。
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

こっちがスズめで妙に解像
(DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

予定を消化し機上の人となるべくとぼとぼ。
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

相変わらずローカルな
    (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

周りを見ればきれいなアラスカン。
  (DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック