ちょっと早めの2019年11月15日 21時05分

半年前の予約競争の結果
今日の日があります

平日のミラコスタ早朝着

ハッピーエントリーの列へ
今年は少し早いようです

そばには散策路

ほぼ先頭集団と言えますね
前日は8時45分入場ですがこの日は7時45分

今年の7月に変わったファーストパス発行システム
ハッピーエントリー入場後
オンラインでファーストパスを入手
当家はトイストーリーマニアマニアなので現場へ
とりあえず並んで待ち(スタンバイ)
一般の方々が入って来始めたころ
3回目に並べれば上出来ということで

こちら人気二分のソアリン
あっという間にファストパスの発行が

今回ソアリンはパスだなどと言いながら休憩

システム変更のせいか
歩いている人が多く感じます

飾りつけはありますが
ハロウインが終わりクリスマス直前
隙間狙いが外れました

ダッフィグッズ売り場は
この日から新コスチュームが初売りされ
人気アトラクション並みの入場制限
パークチケット管理で入場は一度限りとか

確かに可愛いですが

目先を変えますか

船で足を伸ばし穴場で休憩

部屋に入り予約済みの夕食まで待機

ファンタズミックを見に行ける特典はパス
食事を楽しみました
中華風デザートですがクリスマスモード

一夜明けて昨日と同じ時間に並ぶと
結構な列の長さで驚きです

今回の予約が昼食時間なので
入園後ひと騒ぎして部屋に戻り見たのが
イッツ・ア・クリスマスタイム
公式には翌日からで練習がてらの仮本番

部屋を引き払って下に降ります

フロアから天井まで

はるか先は結婚式場?

映っていない下の部分は人だかり

外勤となったダッフィーが休憩に入ったので
出待ちしてみました

手を振り振りシャッターを切っていると挨拶あり
うれしくなるのが不思議

西の空が赤く染まりましたが
写そうと思ったころは少し下火

18時半ごろショーが始まりました
レストランの窓から見ようと思っていたファンタズミック
ん?

まあそばで見れたから良かったと自分に言い聞かせ

レストランに行ってみると
席は願ったりの窓から一列目
滞在2時間縛りのなか
手のかかるデザートにかかろうとした9時過ぎ

カラー・オブ・クリスマスが始まりました

店内照明も落とされ食事も途切れたので
2時間を若干過ぎましたが許容ですね

来年はどうなりますか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック