思い違って2013年06月27日 15時18分

 やはりいつもの血液型由来の思い込みで、
スマホ購入時の割引と、
月々の費用から引かれる割引とがごちゃごちゃでした。

売り込みをかけられている並三さん、
あと数日でキャンペーンが・・・・。

 
 
 その初スマホ、
海外で不用意に使ったアプリがもとで、
法外な請求が来た話も多いので気になり、
いろいろ見ている海外WIFルーターですが、
比較サイトをうろうろしてた時です。

 念のため知っているツアー仲介業者Aran1にアクセスすると、
そこでもWIFIルーター・レンタル業者の比較ページがあったので、
少し調べると他の比較サイト経由よりも安いことが分かったので、
一応利用者一人当たり、ルーター1台を推奨のところ、
今回1台のみ即予約でした。
(中には安い、遅いというのもあるようで)
_________________________
 

 ここで話は線が必要なほど変わります。

少し前、ヘアカットを思い立った日は、
降らないはずの雨におどろかされましたが、
気になることもあり、カメラも同行。

梅雨といえば紫陽花たけなわですが、
相変わらず乱撮りを決め。

         気になったのはこっちですが近づけず。

 
                 道すがらなので人様の生垣狙い

 
         自然の造形だより

特に気分が沈んではいませんがちょい暗めに

         花びらの裏からという

                 花びらの質感もあいまって?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック