過ぎゆく秋を引き留める2014年12月11日 17時35分

一転して風景に戻りましょう。

コーティングの変化で
21mmの光芒はこんなでした。

もう少し撮りようはあるのでしょうが。

日が当たるとこんなに派手

個人的には良い赤が出ていると思いますが、
実際の現場はほんのわずかくすんでいました。

日当たりのよくないところでは紅葉も遅れ気味。

困った時の裏側撮り

右外側に太陽がありますがちょっと外します。

以上21mmでの紅葉切り取りでした。

さて日は変わって雨模様の中、用事で外出の帰り道、
雨も小降りになり、もみじには良い具合の水滴。

小一時間で100mmマクロでもみじに駆けつけると、
小雨は続いていますがしずくがなくなっていました。

困っていると本降りになってしずくが溜まってきました。

とくに良いというわけではないですが、
すこし遊ばせてもらいました。

ピントの山がつかみづらく四苦八苦

強くなった雨と風のせいにしておきますか。

カメラの背面モニタ-では首をかしげる「赤」でしたが、
PCで見ると結構いけるかも、てな感じ。

無理やり切り取ってしずくもみじ。
なんかピントが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック