良くも悪しくも2011年02月01日 18時18分

 のど元を過ぎたようで意味深長な・・・

 暖かいと思ったら昨日よりは氷が多いようで、
身の振り方を考えました。

しばらくはBORG77EDⅡ+F4DG【7704】=焦点距離331mmで

ヤマガラの声に付き合いました。
まだ残っている実があるのですね。
手前の枝を突き通して。

         モズは飛出しとか飛び上がり狙いでしたが、
        待っている間にパフォーマンスなしであきらめです。
        やっても撮れないのが本音で。
        ちょっとした粗相があったところです。       

                本業といいたいところのカワセミですが、
                ただにぎやかだけの後ろ姿で。
 

         タイミングが早いのか遅いのか意見の分かれるところか。

 飛び去る前にかろうじて引っかかった感じで本日はこれにて。

 というのは冗談で
どうも331mmMFで合焦しづらい距離なのでつい、
禁断の F AFアダプター を付け、焦点距離562mmとしたところ、
少し近づいてくれました。

 思えばフィールド滞在時間を考えると、
ほんの瞬きする間ほどの小騒ぎ。

SS=1/200完全手持ちの画質はここまでということに。

先日寝た子を起こしたヒレンジャクでした(wahahaと笑い飛ばせ)。
起きろ起きろっ!とか

         ついでにハクセキレイがソロでアイスダンス。

BORG中川さんの社内ブログで作例を見ると
2011×1試作レンズが気になります。(88φか90φ?)
パシフィコのCP+に行けばわかるのでしょうが、
71FLにも行っていない身にとってはとっても危険この上なく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック