先は長い?2011年01月31日 17時32分

 一月も今日で終わりとか。

 歩いていると目の前で急に鳥が飛び上がりました。
図らずも脅かしてしまったようなので間合いを取って観察です。

しばらくするとコジュケイは落ち着いたようで。

        珍しく水など飲んでくれました。

                カワセミの止まりもの?
               いえいえただの保険でして。
               (このまま去られた時の証拠写真として)

         露出が明るいシリーズで浮かび上がり寸前。

 これはこちらの問題で、もう一息という感じ。    
         
               いけねえっ!ちょっともぐり過ぎ。
        とか聞こえてきそうな。

                 水面にピントを合わせて待っていたので、
                水から出た部分は少し甘くなります。

         コマが進むと甘さはさらに際立ちます。
        じゃあどこに合わせればよいのでしょう。
        若干の予測を含むとはいえ、基本的に運まかなので、
        何処に入るかはカワセミ次第なので、皆目わかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック