とことん2011年02月25日 20時02分

 ツキがあるのかないのか、詳細は後ほど。

さて今日の強風は春一番だそうで大変暖かでしたねえ。
もっと穏やかなら良かったですが。

久々のカワセミ撮りなので贅沢をいうとバチがあたるかもです。

いつも遅れ気味でまた追いかけ撮りか

         比較的撮りやすい飛び上がりでしたが、遠いのなんのって

ここで例の現象。
合焦動作がストップしたかと思ったらカメラ・フリーズです。
今度はカメラ屋さんに即電で、
『借り物代替機でフリーズしたのでペンタに見せる?』
折り返しは
「ペンタ曰く、現象を見ても原因不明は変わらずなので
差支えなければリセットしてそのまま使用してもらいたいと」

私のカメラでフリーズが再現しないと言っていたので、
そのまま送れば現象を確認できるだろうと思ったのに、
まあ話は先まで進んでいるので待ちますかね。

それよりもまた K-5 と離れることにならずに良かったのです。
で強制リセット後、撮影続行です。
稀有な現象に借り物のK-5でも見舞われるとは、
ツキがあるのか無いのかというわけです。

はい撮影続行。

                珍しく目がすこし見えたので

         なにが面白いって、よく見るとバックでカラスが行水で

息のながい紅梅です

        ネコヤナギも見送ってくれました

さあ、明日はK-5で初梅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック