満歯創痍2018年04月07日 22時37分

満身創痍ではありません。
そう丈夫ではありませんが、
題名は歯のことであります。

今日分の中(”強風の中”)出かけた治療で、
弱っている歯も見つかり、
なかなか解放されません。

その強風、
昨日の日中から続き、
夜半には雨もたたきつてられ増した。

新入生を迎えたヤマザクラはひとたまりもなく。

土曜日で昼から強風の予報がありますが、
早めに散歩を切り上げようと出かけます。

今のスマホは背景ボカシの術が使えます。

強制的にぼかすので不自然なボケがわかります。

ちょっと間違えると台風の目のように。

散歩の折り返しで気が付くと蜂に囲まれるモズ。

この後飛び立ちますがそこを撮れないのがもはや信条。

300mmですが風に揺れる八重を止めました。
この咲き方、たしかにボタンにもたとえられますね。

さて夕方には、友人の並三さんからの届け物。
シールは何かの部品みたいです。

希少ソースの詰め合わせをいただきました。
使える食材がないので来週買い出し。
ピント外れは愛嬌で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック